吹奏楽部

吹奏楽部 第2回定期演奏会のご案内

延期となりました!

7月9日(日)  7月26日(水)

14:00開場 17:30開場

14:30開演 18:00開演

会場:利根沼田文化会館

入場無料(入場者の制限はありません)

 

 

吹奏楽部第2回定期演奏会を開催いたします。

1部はクシックステージとして吹奏楽のオリジナル作品を、2部はポップスステージをお送りします。

20名にパワーアップした演奏を是非お楽しみください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

吹奏楽部 第1回定期演奏会 開催♪

6月19日(日)、吹奏楽部第1回定期演奏会を開催しました。

創部以来初めてとなる定期演奏会。

一から作り上げる楽しさや大変さを実感しながら、温かいお客様のおかげで、大きな達成感をもって演奏会を終えることができました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

今後は初出場となるコンクールに向けて、頑張っていきます。

これからも応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

この度、吹奏楽部は第1回定期演奏会を開催いたします!

場所は、みなかみ町カルチャーセンター、

6月19日(日)、14時00分開場、14時30分開演、

入場無料です。

 

1部ではクラシック曲、2部では皆さんがよくご存じのポップス曲を演奏します。

 

 なお、新型コロナウイルスの感染症対策として、

・入場時の検温と消毒

・健康状態申告書の記入(健康状態申告書は入場時に配布致します。氏名、住所、電話番号、体温、お座りになった座席の番号を記入して、退場時に必ずご提出ください。)

・1席ずつ空けての座席使用(ご家族の方は隣り合ってお座りいただけます。)

これらの感染症対策をとっていただいた上で足をお運びください。

 

部員一同、心を込めて演奏させていただきます!

ぜひ、沼女初となる吹奏楽部の定期演奏会に皆さんお越しください♪

 

 

 

 

 

音楽 吹 奏 楽 部 音楽

令和3年度から、「沼女吹奏楽部」が誕生しました!

現在、10名で、様々な場所での演奏を目標に活動しています。

今年度は、吹奏楽コンクールやアンサンブルコンテストにも挑戦しました!

是非、沼女吹奏楽部の仲間となり、一緒に「新しい吹奏楽部」を作りませんか?

初心者も大歓迎です!

まだ誕生したばかりの部活ですので、様々なことにチャレンジしたい人、新しい自分を発見したい人など、

たくさんの人の入部をお待ちしています!

(クラリネット経験者大募集中!)

 

★活動日  月・水・金  16:00~17:30

      火・木    17:00~17:30(自主練習日)

      土       9:00~12:00(土曜スクール実施日は午後)

      ※短時間で効率の良い練習を目指します!