文芸広報部(放送)

放送部 Broadcasting Club 

 

 

 

          沼女祭で放送室からアナウンス          FM OZE内のスタジオで「高校生らじお」

活動日  水曜日 15:45~17:00

 

活動内容  放課後は、発声、滑舌練習、朗読、インタビュー練習などを行っています。

 FM OZEの「高校生らじお」という番組で、毎月第1金曜日午後5時45分から6時まで放送しています。自分たちで話す内容についてアイディアを出し合い、会話の流れを工夫して、時間に合うよう練習し、曲選びをしています。JKならではの視点で、リスナーの皆さんに楽しんでいただけるよう心がけています。

 沼女祭では、放送やBGMを通じて楽しい雰囲気作りに努めています。体育祭・球技大会・コーラスコンクールでも、競技の実況やアナウンスを担当しています。

 

過去の「高校生らじお」はFM OZEのホームページでお聞きになれます。

 

  http://www.fm-oze.co.jp/happyevening/highschool_radio.html

 

吹奏楽定期演奏会で影アナウンスをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

球技大会で競技結果のアナウンスをしました。


 

FM OZE「Happy Evening」月曜日17:00~17:30 に出演しています!

 パーソナリティーの方の助けをお借りしながら、その日のニュースなどを取り上げ、夕方のひとときがホッとできる時間になるよう努めています。 76.5MHZです。ぜひお聞きください。