諸会費等

〇諸会費の納入について

  ・諸会費(学年費・生徒会費・PTA会費・教育後援会費・進路対策費)に
   つきましては、口座振替による納入にご協力をお願い致します。

  ・納入金額、振替日については、年度当初に保護者の皆様あてに通知致します。
   通知をご覧いただき、口座振替前日までに残金のご確認をお願い致します。

  ・振替ができなかった場合は、直接事務室へ現金をご持参ください。生徒が持参
   する場合は、事故防止のため、朝のうちに事務室へ届けるようにしてください。

 


 

 〇『奨学のための給付金』通常申請について R5.7.18掲載

 平素、本校の教育活動に御理解、御協力を賜り誠にありがとうございます。
 さて、県では、すべての意志ある生徒が安心して教育を受けられるよう、高校生がいる低所得世帯を対象に、授業料以外の教育費負担を軽減する「奨学のための給付金」を給付しています。
 詳細については、ご案内のチラシをご覧いただくか、沼田女子高校事務室までご連絡ください。
 なお、保護者の失職などの家計急変により収入が激減し、低所得となった世帯を対象とした随時申請については、これまでと同様、随時受け付けておりますので、申請される場合は沼田女子高校事務室へご連絡ください。

 

沼田女子_奨学のための給付金(国公立)のご案内.pdf

奨学のための給付金_申請時の注意事項.pdf